飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

ハワイアンな美味しいお酒

f:id:soyamuramoto:20161121171414j:plain

こんばんは!

今日はお洒落なレストランが立ち並ぶ恵比寿で、ハワイアンレストランへ行ってきました!

グアムには以前行ったことがあるのですが、常夏の楽園ハワイにはまだ行ったことがないので、いつかは行ってみたいなーと思います(*'▽')

皆さんの応援待ってます! - 飲むソーヤの冒険

f:id:soyamuramoto:20161121171446j:plain

さて、ハワイと言えば照り付ける日差しに灼かれて、テラスでトロピカルなカクテルを飲むイメージがあると思います。

カクテルの女王と言われる「マイタイ」を始めとして、色々なハワイのカクテルが世の中にはあります!

その中で今日はラムベースの「ブルーハワイ」を飲んできました(*^^)v

その名の通り、ハワイの美しい海を思わせるスカイブルーの色と、甘い香り、そして飾られた傘やフルーツがまるで南国にいるかのような気持ちにさせてくれます(^_-)-☆

都会のビルの森にいながらハワイっぽさを感じられて楽しいひと時でした(*'▽')

東京は世界中の美味しいお酒や料理が集まってくる場所でもあるので、東京にいながら食に関しては世界一周出来ちゃいそうですね|д゚)

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!