飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

お昼のCENTER-GAI

f:id:soyamuramoto:20161121171948j:plain

こんばんは!

今日はお昼に友達とセンター街の辺りをぶらぶらしていました

雪だるまの装飾が可愛いですが、センター街の英語表記って「CENTER-GAI」なんですね笑

そういえば数年前にバスケットボールストリートに改名した話はどこへ行ってしまったのだろうか…

そういえば、全く流行らなかったなあれ(¯―¯٥)

呼び方とか通称って簡単に変えられるものではないですよね!センター街の方が定着してるし愛着もありますしね(*゚∀゚)

皆さんの応援待ってます! - 飲むソーヤの冒険

f:id:soyamuramoto:20161121172040j:plain

ランチには隠れ家的なカレー屋さんに行ってきました!

チーズのトッピングがとても美味しい、キーマカレーだったのですが

f:id:soyamuramoto:20161121172106j:plain

カレーには珍しい、豆腐のトッピングも選べるお店でした!

カレーって元々はインド発祥で、香辛料も多くは採れない日本でこんなにも普及していて、家庭の味のカレーも存在するなんて不思議ですよね!

今日はのんびりした一日でした(≧∇≦)b

いつも読んで頂いてありがとうございます!