飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

おニューのメガネ

f:id:soyamuramoto:20161216155826j:plain

こんにちは!

先週眼鏡屋にいって頼んでおいた眼鏡が仕上がっていたので取りに行ってきました!!

右の眼鏡は以前使っていたのですが、度が合わなくて最近使っていなかったもので、レンズだけ取り替えてもらいました。

左の眼鏡は色付きの度入りレンズを使っていて、サングラスみたいな使い方しようかなと!

今まで徒歩旅とかしてるときに、度が入っていないサングラスを使っていたので、辺りが見づらくて危ないなと思っていたので買いました(*'▽')

これでサングラス合わせて、4つ眼鏡を持つことに…(笑)

これから外国行った時にも困らないように、予備があるほうが安心ですからね(^_-)-☆

せっかくサングラス買ったことだし、近場でもいいから年明けにでも近場で軽く徒歩旅しましょうかね!!

ブログの応援はこちらから! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!