飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

本物のような偽物

f:id:soyamuramoto:20161221164009j:plain

こんばんは!

今日歩いていてふと脇を見たらかわいらしい犬が!

と思いきや、本物のような置物でした( ゚Д゚)

いやー精巧すぎません!?

首輪とリードも本物感を演出している…('_')

僕は二度見してやっと置物だと気が付きました(笑)

f:id:soyamuramoto:20161223110935j:plain

我が家で犬を飼っているのですが、うちの犬はぬいぐるみのようですが本物の犬です(*'▽')

最近は寒いのでこたつの中で縮こまっているのがとてもかわいいです(笑)

そういえば、明日から沖縄で一緒に働いていた台湾人の友達が東京に遊びに来るので楽しみです!!

ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!