飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

オーストラリア行きが決定しちゃいました!!

f:id:soyamuramoto:20170102194236p:plain

こんばんは!!

タイトル通りで、ついにオーストラリア行きが決定しちゃいました( ゚д゚)

ワーホリのビザも申請してから久しぶりにアカウント見てみたら、無事に認可が降りていました(^O^)/

というわけで安心してチケットを取ることが出来るので、早速チケット購入しました!

f:id:soyamuramoto:20170102194252p:plain

2月24日に出発することに(*´∀`)

シンガポールで乗り換えるんですけど、総拘束時間がだいたい20時間

ラスベガス行くときでさえ12時間くらいで着いたのに!!!笑

それまでにやることはたくさんあるんですが、順番にこなして行こうと思います。

とりあえず家と仕事をなんとか友達ヅテで探し中です(^O^)/

また色々決まり次第ブログに書いていこうと思います!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!