飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今日で一年半働いたカフェを退職します

f:id:soyamuramoto:20170128170012j:plain

こんにちは!

今日はカフェで働く最後の日でした(;_;

約一年半働いたカフェともお別れです。

最後の賄いはメニューで一番好きなローストビーフごはんを頂きました!!

このカフェで働いてて色んな出会いがあったなー

つい最近の話では、ここに来ていたお客さんと仲良くなって、来月ニューヨークのその人の家に泊まらせてもらったりとか

不思議な出会いがある場所で、ちょっと惜しい気持ちもあります( ゚д゚)

ただ、これからもっと楽しい旅や出会いが待っているはずなので、今からわくわくしてます(*゚∀゚)

それでは!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!