飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

噂のロボットレストラン(入ってないけど)

f:id:soyamuramoto:20170130191101j:plain

こんばんは!

先日新宿の歌舞伎町を通ったら、一際ギラギラしているお店を見つけました( ゚д゚)

派手な宣伝カーでご存知の方が多いのではないでしょうか。

そう、ロボットレストラン 行く価値あり? - トリップアドバイザー

ここです!!

総工費になんと100億円!?を掛けたと謳っている、なんとも派手なお店です!

たまたま通りかかっただけなので、入店しなかったのですが、外国人観光客にはとても人気なんだそうで

トリップアドバイザーの新宿周辺観光地で、291の場所の中でなんと15位

中ではロボットとダンサーの人がショーを行う、レストランと名がついていながら、ショーがメインの場所です(*゚∀゚)

僕はあんまり行く気になれないんで、行ったことのある外国人の方とかに直接感想聞いてみたいですね!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!