飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

ちょっくらニューヨーク行ってきます!!

f:id:soyamuramoto:20170216080040j:plain

こんにちは!

最近日中は温かい日が続いてますね!

今からニューヨーク行ってきます!

飛行機往復で約7万5千円だったし、だいぶオトクな気がする( ゚д゚)

f:id:soyamuramoto:20170216142259j:plain

最後に外国でまともに食べられないであろうネギトロ丼を食べました。

フットワークがとても軽めな後輩に急遽見送ってもらいました!!

f:id:soyamuramoto:20170216143408j:plain

無事に羽田空港まで辿り着くことができたので、行ってきます!!

とりあえずアメリカに入国出来たらまた書きます(*^^)v


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!