飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

デルタ航空の空の旅

f:id:soyamuramoto:20170217231043j:plain

こんばんは!

やってきましたニューヨークです!!

こちらの時間では朝なんですが、とりあえず飛行機の話だけします!

f:id:soyamuramoto:20170217231158j:plain

羽田空港を出る頃にキレイな夕日に見送られて出発しました。

羽の上の席になることが多い気がする。

最後列だったのでシートが倒れなくてちょっと手狭だし…

f:id:soyamuramoto:20170218050324j:plain

機内のお楽しみはやっぱり機内サービスの食事ですね!!

デルタ航空、内容がとても良い!!

f:id:soyamuramoto:20170217231332j:plain

とりあえずビールとおつまみを貰って、寝る体制を整えていきます…

窓際の席だったので飲みすぎないように気を付けて(最終的に四本くらい飲んじゃうんですけどね)

f:id:soyamuramoto:20170217231430j:plain

最初のご飯は「ビーフオアチキン?」でビーフを選びました。

普通に温かいご飯と生野菜出て来るのすごいですよね!

美味しいし!!

ビールが進みます…笑

お腹もいっぱいになったので、ここで一眠りして、次に起きると…

f:id:soyamuramoto:20170217231634j:plain

夜食の時間です。

ハーゲンダッツが出てくるのはポイントが高すぎる( ゚д゚)

夜食にこんなん出てきたらデブまっしぐらですね。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

f:id:soyamuramoto:20170217231722j:plain

と、ここで緊急事態発生!?

機内アナウンスが流れて「この中にお医者さんは居ませんか!?」

え!?!

騒然となる客席

リアルにあるんだねこんなこと

具合が悪くなってしまったのは日本人の方で、運良く白人のお医者さんが居合わせて、様子を見ていました。

幸い日本人の方はすぐに元気になったみたいですが、太平洋の海の真上で具合悪くなってしまうのは本当に心配ですね。

何事もなくてよかった!!

f:id:soyamuramoto:20170217231919j:plain

さてまたご飯に戻ります笑

騒動のあとにすぐ眠ってしまって、気がつけば朝食の時間です。

焼きそばの麺がねちょっとしてて食感が変だけど、基本美味しいです(*^^)v

f:id:soyamuramoto:20170217232159j:plain

トランジットの際にイミグレで一時間半も待たされて(トランプさんのせいなのか?)

スーツケースもなかなか出てこなくて焦ったりもしましたが、無事にニューヨークに着きました!!

すでに色んな人に出会ったりしてるんですが、後述します(*゚∀゚)

ニューヨーク楽しんできまーす!!