飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

二日目の日中徒歩旅

f:id:soyamuramoto:20170221012258j:plain

こんばんは!

今日は散歩の日でした!

まさか歩くと思ってニューヨーク来てなかったので、一日中歩いてクタクタです笑

マンハッタンは意外と小さな都市で、マンハッタン島を唯一縦に一直線に伸びているのが、ご存知「ブロードウェイ」なんです!!

このブロードウェイはニューヨークで一番最初に作られた道で、現在でもニューヨークの象徴的な存在です!

一番下から上まで歩いても4時間ぐらいでいけちゃうんです(*^^)v

観光できて時間に余裕のある人は歩いてみるのをオススメします(^^)v

f:id:soyamuramoto:20170221012401j:plain

ニューヨークには至るところにピザ屋があって、このお店は99セントで一切れ食べられます!

日本でおにぎりを食べるような感覚でピザを食べるそうです(*^^)v

ピザ好きな僕にはたまらないですね笑

f:id:soyamuramoto:20170221012436j:plain

久しぶりに来ましたスーパーマーケットです!!

日用品の買い物するのがとても楽しみで、ラスベガスにいる時は長い時間をスーパーマーケットで過ごしました笑

f:id:soyamuramoto:20170221012531j:plain

歩き始めてから2時間してようやくタイムズスクエアにやってきました!!

テレビや映画の中で見ていたものがそのままある!!!

とりあえず写真を撮りまくったのですが、思ったよりいい写真が撮れずに残念( ゚д゚)

f:id:soyamuramoto:20170221012642j:plain

そしてここが「グランドセントラル駅」です!!

日本で言えば東京駅ですね!

「壮大な中心の駅」というだけあって、本当にすごいです!

何がすごいってまず大きさですね。

天井まで何メートルあるんだ( ゚д゚)

そして人の数も凄い!

世界の駅の乗降車数ランキングでTOP10は日本の駅が占めているらしいですが、ここ本当に入ってないの?ってくらい人がいます。

観光客っぽい方が多かったので、みんな乗り降りしない観光客なのかな?

とりあえず二日目の日中はこんな感じでした(*゚∀゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!