飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

ついに住所不定無職にジョブチェンジ

こんばんは!

ついに明日からオーストラリアへ一年間行ってきます!!

そこで、市役所へ行って住所をオーストラリアへ移してきました!!

俗に言うところの「住民票を抜く」ということです。

これをすることによって、各種税金が日本で掛からなくなるので、出費を抑えることができます。

が、本日から日本国内での僕の扱いは紛うことなき、「住所不定無職25歳男性」なのです( ゚д゚)

ニューヨークの記事はおいおい更新していくとこにして、とりあえず最近飛行機乗りすぎて少し疲れているので、落ち着いたらまたアップしていきます(*^^)v


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!