飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

そういえばニューヨークの夜活のこと書きます

soyamuramoto.hatenablog.com

今回はニューヨークの続きです

f:id:soyamuramoto:20170305214857j:plain

この日はトニーに連れられて、マンハッタンから離れたブルックリンという地域のとあるバーに訪れました!!

ブルックリンのバーはまさにアメリカ映画にでてきそうな雰囲気が漂っていて、新鮮味があります(*‘▽’)

f:id:soyamuramoto:20170305215233j:plain

実はこのバー、ただのバーではないんです!!

なにが普通じゃないかというと・・・

なにやら奥のほうで画面に向かっている人たちが見えるかと思いますが

f:id:soyamuramoto:20170305215151j:plain

なんとアーケードゲームがあるんです!!!

まさかニューヨークにきてこんなにレトロなゲームを見かけるなんて

しかもみんながお酒を飲みながら大熱狂している!!!

ここはトニーもお気に入りのバーで、彼も度々ビデオゲームをしにやってくるそうです(^_-)-☆


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

f:id:soyamuramoto:20170305215349j:plain

ちなみに僕はゲームが得意なので、縦スクロールのシューティングゲームでハイスコアマークしました(笑)

一回目の挑戦でハイスコアだしてしまった( ゚Д゚)

f:id:soyamuramoto:20170305215115j:plain

その後はニューヨークピザを食べに行きました!!

このピザがまた絶品で、このピザは僕の中のピザの歴史を覆すほどおいしかったです( ゚Д゚)

f:id:soyamuramoto:20170305215425j:plain

本当にトニーには色々教えてもらっているので感謝ですね!ありがとうトニー!!

僕がオーストラリアへ来てからも度々連絡してきてくれるし、とてもいい人に出会えてよかったです(*^^)v

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!