飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

アーティスティックなメルボルン

#オーストラリア #メルボルン #旅行 #australia #melbourne #travel #instagood #photo #photooftheday #ワーホリ #workingholiday #art #pic #wallart #godbless

こんばんは!!

いきなりですが、メルボルンは世界でも屈指のアーティスティックなものが集まる街なんです!!

街の至る所にこのようなウォールアートが点在していて、なんなら25mおきくらいに出現します。

ニューヨークももちろん多かったのですが、それと比べても多いんじゃないかってくらいあります!!

GOD BLESS AUS ってのがよくて思わず撮っちゃいました|д゚)

そしてアートが集まるところにはカフェもたくさん集まるので、メルボルンには本当にたくさんのカフェがあります!!

f:id:soyamuramoto:20170310224329j:plain

その中の一つへ行ってきました!!

自分でトーストに合わせる具材をチョイスするタイプの食事で、奥にあるスプーンが乗っているのはアボカドです(笑)

写真を撮るときにとっさに撮ったので、アボカドが向こう向いてしまっている…

サーモンとアボカドの組み合わせはどこで食べても間違いなくおいしいですね(*‘▽’)

f:id:soyamuramoto:20170310224400j:plain

そしてコーヒーももちろん飲みます!!

朝から気分よく一日が過ごせます~~

ただ、一つ欠点なのは圧倒的に物価が高すぎることですね…(笑)

このトーストとコーヒーでなんと20AU$

日本円にしておよそ1,700円…

日本ならそこそこいい焼肉ランチが食べられちゃいますね( ゚Д゚)

まぁ外食は控えるのがオーストラリアで生活する鉄則ですね!!(笑)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!