飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今日から4月!!

f:id:soyamuramoto:20170402114234j:plain

こんばんは!!

オーストラリア生活も一ヵ月以上が過ぎて、とうとう四月になってしまいました( ゚Д゚)

日本では新生活を始めている人が多いころだと思いますが、僕も最近今まで働いていた日本食レストランに加えて

カフェの仕事も始めました!!

本格的な日本食を提供しているカフェで、マレーシア人の夫婦が経営しています(*‘▽’)

シェフの旦那さんは両親がマレーシア人ですが、オーストラリア生まれオーストラリア育ちで、他にコックはニュージーランド人の方も居ます!!

そんな彼らが作る「日本食」はかなりレベルが高く、とても美味しいです(^_-)-☆

f:id:soyamuramoto:20170402114305j:plain

まさかオーストラリアで賄いにうどんが食べられるなんて( ゚Д゚)

去年の八月にオープンしたばかりのカフェですが、常連のお客さんもとても多くて雰囲気の良い所です!!

引っ越した先にも慣れてきて、仕事も順調なので気持ち良い日々を過ごすことが出来ています(^^♪

今度オーストラリアでの仕事の探し方を紹介します!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!