飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

冬の始まり

f:id:soyamuramoto:20170602014438j:plain

どうも!

メルボルンでワーホリ中のSoyaです!

すっかり冬っぽくなったメルボルンですが、今日はついに自分の息が白くなっていました|д゚)

6月に息が白いのは初めての経験なんで、今までの季節感が狂ってしまいます(‘_’)

オーストラリアの知人と話をしているときとかも、オススメの景色が良い所を教えてもらって

そこへ行くには冬が終わってからのほうがいいよーと言われると、どうしても3月とか4月のことを想像してしまうし( ゚Д゚)

メルボルンへ来てからはや3か月が過ぎて、こっちで知り合いもたくさん出来てここの所ようやく

メルボルン「住んでる感」が沸いてきました(*‘▽’)

交通は便利だし、思ったよりも物価は安いし、オシャレなお店もたくさんあるメルボルンはとても住みやすくていい街です!!

そろそろメルボルン市内で行ってない観光地にも乗り出して、紹介していこうと思いますのでまたブログを見に来てください!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非【旅行ブログ】ボタンをポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!