飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

新規Twitterアカウント作成

ども!!

現在ワーホリでオーストラリアに滞在しているSoyaです!

今日から七月がスタートして、今年も半分が終了するので新しいこと始めようと思います!!

とりあえずTwitterのアカウントを新しく作り直して、下のTwitterをメインで使っていこうと思います

ブログの更新などはこちらに随時載せていくので、こちらをフォローしていただけるとわかりやすいと思います!!

これから動画もちょくちょく挙げていきたいと考えていたりもするので、お楽しみに!!(*^^)v


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非【旅行ブログ】ボタンをポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!