飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

海外で過ごす初めての誕生日

f:id:soyamuramoto:20170712133101j:plain

ども!

メルボルンでワーホリ中のSoyaです!!

実は昨日誕生日でしたー(*‘▽’)

なのでちょっと出かけてきたんですが、誕生日に日本に居ないのは26年間の人生で初めて( ゚Д゚)

7月生まれなので、いつも誕生日といえば夏!って感じのイメージがあるんですが

今ここメルボルンは冬真っ只中|д゚)

初めて長袖を着ている誕生日を過ごしました!

外国で暮らすと色々な初めてがあって楽しいですねー!

そうそう、誕生日当日になぜかハウスメイトの人たちが全員まだ家に残っていて、出る間際におめでとーって言ってくれたのうれしかったです(笑)

誕生日パーティを今週末に友達と企画しているので楽しみです(^_-)-☆


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非【旅行ブログ】ボタンをポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!