飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

さらば、オーストラリア!久しぶりに「旅」に出ます

f:id:soyamuramoto:20180225152201j:plain

ども!!

旅人のSoyaです!本日で長いようで短かった一年間のオーストラリア生活も今日でおわりです(^_−)−☆

去年の二月からメルボルンで半年過ごし、シドニー旅行をして、ゴールドコーストで残り期間を過ごし、現在はオーストラリア第四の都市パースでバリ行きの飛行機を待っております!!

写真はパースで撮影した夜明けです!!

パースは1日半しか滞在しなかったので特に何もしていませんが、この朝日を見ることができたのはとても綺麗だったので良かったです( *^^)

f:id:soyamuramoto:20180220154228j:plain

ゴールドコーストで過ごしたオーストラリアの夏はとても暑かったんですが、東京の夏と比べると風が気持ちよく、じめじめ感も少ないのでわりと過ごしやすかったです!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非【旅行ブログ】ボタンをポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20180220154318j:plain

ゴールドコーストでは初めてサーフィンにも挑戦したし(一回しかやってない)

f:id:soyamuramoto:20180220154152j:plain

コアラを抱っこして写真を撮ることもできました!!(この写真を撮った時にコアラにおしっこかけられました笑) f:id:soyamuramoto:20180220154346j:plain

オーストラリアには、毎日行っても飽きないくらい個性的で、料理もコーヒーも美味しいおしゃれなカフェがたくさんあって

f:id:soyamuramoto:20180220154430j:plain

とても素敵な場所でした!!

僕にとっては初めて日本以外の国に「自力で暮らす」という経験をしたので、この経験はこれからの人生にとても役に立つんじゃないかなと思います!!!

f:id:soyamuramoto:20180220154102j:plain

この四ヶ月ほど一緒に働いたチームのみんなにも本当に感謝です!

彼らと働けたことは一生の思い出です!本当にありがとう!!

そしてオーストラリアで会った全ての人にも、日本でこのブログを読んでくれている方もありがとうございます!!!

と、いうわけでようやく久しぶりに「旅人」っぽい活動をスタートさせるので、これからもブログの応援よろしくお願い致します(^人^)