飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

大晦日の渋谷の様子

f:id:soyamuramoto:20170101215732j:plain

こんばんは!!

今日はいよいよ2016年最後の日ですね。

今年の終わりは渋谷で年越しをしようと、19時ごろから友人とスタンバっていました。

年越しの直前などは人が多すぎて写真を撮るどころではなくて、詳しい渋谷の様子に関しては各種報道ニュースなどをご覧ください(笑)

f:id:soyamuramoto:20170101215819j:plain

そうそう!

渋谷にあるファミリーマートへ行ってみたら、なんとドンペリが売ってました( ゚Д゚)

コンビニでドンペリ売ってるなんてことがあるんですね!

さすが年末の浮かれ騒いでいる渋谷ですね…(笑)

それでは皆さんよいお年を!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!