飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

三が日の食べ物といえば・・・

f:id:soyamuramoto:20170105015024j:plain

こんばんは!

今日は六本木にあるピザ屋さんへやってきました!!

三が日といえど僕はピザが一番好きな食べ物なので(笑)

アメリカテイストが特徴のお店で、店内の装飾はもちろん、店員さんまでアメリカ人なので、雰囲気はさながらアメリカのようです(*'▽')

f:id:soyamuramoto:20170105015125j:plain

このお店ではサンドイッチもあるのですが、これが絶品なんです!!

ピザ屋さんの作るサンドイッチはもはやピザなんじゃないだろうか…(笑)

具が大きくてボリューム満点のサンドイッチを食べて、お正月の三が日を過ごしました(^_-)-☆


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!