飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今日は天気もいいので

f:id:soyamuramoto:20170118184852j:plain

こんばんは!!

昨日の健康診断で久しぶりに体重測ってみたら、沖縄に居た頃よりもだいぶ増量していたので、ランニングしてきました(^_-)-☆

かなり久しぶりに走ってみたら30分も走れなかったです…( ゚Д゚)

長距離を歩き続ける体力はあるのに、走るとなると全然走れないのって使う体力が違うんですかね?

これからたまに走って体力落とさないようにしていかないと、二十歳超えたら身体能力は落ちるだけって言いますしね!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!