飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

弾丸旅行で箱根の温泉へ!

f:id:soyamuramoto:20170123165502j:plain

こんばんは!

僕が働いているバーの同僚と一緒に、昨日の明け方に急遽みんなで温泉へ行くことになり、昨日は箱根へ行ってきました(*^^)v

箱根で温泉に入るのはひさしぶりだったので、大分いいリフレッシュになりました!!

f:id:soyamuramoto:20170123165537j:plain

渋谷でレンタカーを借りたのですが、何故か「岐阜ナンバー」( ゚д゚)

運転できるのは僕だけだったので、一人で運転頑張りました笑

道中はしばしば「わナンバー」の車を見かけることがあったのですが、やはり沖縄と比べたらかなり少ないですね!

f:id:soyamuramoto:20170123165814j:plain

特に調べずに温泉へ行ったのですが、12時数分前に着いて、たまたま掃除が12時までだったので、一番風呂に入ることができました!!

「南風荘」というホテルに行ったんですが、かなりキレイでお風呂も4種類あって大満足でした(*゚∀゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

f:id:soyamuramoto:20170123165852j:plain

お風呂の後は、箱根の街を散歩して、通りがかったひもの屋さんの試食が、自分で七輪で焼いて食べられるっていう豪華な試食でした!

しかも昆布茶まで飲めて試食なのにお腹に溜まります笑

みんなそれぞれ予定があるので、早めに切り上げて帰路に付きました!

弾丸旅行って行き当たりばったり感が楽しいですね!

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!