飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

オーストラリアまでちょうど一ヶ月

f:id:soyamuramoto:20170125144321p:plain

こんばんは!

丁度一ヶ月後にはオーストラリアに居る予定なのですが、全く実感が持てません(・・;)

その前にニューヨークへ行ったり、色々忙しいですからね!!

健康診断の結果も来週には分かりますし、着々と進んでいってます!

ただ、歯科衛生士の友人に歯を見てもらったところ、どうやら親知らずは抜いたほうがいいそうで…

まだ歯医者には行ってないんですが、日本にいる間に行ってしまったほうがいいのかな…( ゚д゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!