飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

メルボルン生活初日

f:id:soyamuramoto:20170226000540j:plain

こんばんは!!

とりあえず無事にメルボルンにやってきました!!

空港から市内へ向かうバスへ乗り込むと、数分でカンガルー見つけました笑

ほんとにどこにでもいるんだな!!

残念ながら距離が遠かったので写真はありません。今度近いときにセルフィーしてきます笑

f:id:soyamuramoto:20170226000851j:plain

そしていきなり現れた彼は、Arunという名前のインド人です!!

実は以前香港へ行っているときに友達になった香港人の方が、オーストラリアへ旅行できているときに知り合った彼を、僕に紹介してくれていたので

たまたま彼は両親がインドから遊びに来ていて、今日が帰国だったので空港まで送りにきていたそうで、せっかくなので急遽待ち合わせすることに!!

インドの方って元々良い印象あったのですが、彼はホントに優しくて、僕の荷物を一つ持ってホテルまで送ってくれました!!!

なので時間を無駄にすることなく、電車の乗り方やホテルまでの道のりをスムーズにこなせて、幸先のいいスタートが切れました(*゚∀゚)

ホテルにチェックインしてからは、長時間フライトの疲れが出て、ぐっすり眠ってしまいました笑

夜になってから出かけたのですが、それはまた明日のお話で!

それでは!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!