飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

まだまだ暑い日が続いています

f:id:soyamuramoto:20170320194322j:plain

こんばんは!!

東京あたりはそろそろ桜のつぼみが膨らんできて、春っぽい雰囲気になりつつあるそうですが

オーストラリアはまだまだ残暑が続きます( ゚Д゚)

日中は暑いときは30度平気で超えますからね…

日本とは季節が逆なので、これからだんだん冬に向けて寒くなっていくので、それに伴ってオーストラリアからは人が減っていくそうです|д゚)

まぁみんな寒いのは嫌なんでしょうね!!

オーストラリアに来てから大して観光もしてないし、そろそろ色んなところ行きたいなと思います!!!

今のところトラブルは一切起きてないんですが、さっきバスのチケット買ったら行先間違えて買ってしまって、返品か交換してもらいたいんですが

電話窓口でしか受け付けていないそうで、英語で電話するのにまだそんなに慣れていないので少し不安ですがとりあえずやってきます(*‘▽’)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!