飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

心機一転!天候も後押ししてくれます!

f:id:soyamuramoto:20160511091214j:plain

昨日は雨の中、そこそこ距離を稼ぎ、野宿ではなく充電のできるマックで百円だけ払って、軽く居眠りしちゃいました(^o^)笑

そしてそして、ついに


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160511090647j:plain

二日間降り続いた雨が止んだ!!

一昨日からずーーっと降っていた雨が止み、岡山に到着するまではもう降らないみたい(^_^)v

雨さえ止んでしまえばこっちのモノ( ゚д゚)

今日からまた心機一転して、張り切っていきまーす!!(^^)/

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!