飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

味はA級値段はB級の餃子を求めて【神戸】

f:id:soyamuramoto:20160510225341j:plain

神戸駅!!

尼崎駅で京都の友人と夜を明かし、今日は日本酒の名産地とされる灘の五郷を通過して、神戸へとやってまいりました!

f:id:soyamuramoto:20160510225602j:plain

途中で甲子園球場通ってきたんですが、特に見るところもなかったので足早に立ち去りました。

灘の五郷では、もちろん酒蔵巡りをしてきたので、後日まとめてアップしたいと思います!

とある酒蔵では素敵な出会いもしたので、有り難い限りです(^_^)v

f:id:soyamuramoto:20160510225808j:plain

f:id:soyamuramoto:20160510225821j:plain

実は、三ノ宮駅で今日も大学時代の友人と再開を果たし、三ノ宮のB級グルメ代表「餃子」を一緒に頂きました!

辺りにはたくさんの餃子屋さんが目に入り、満員で入ることができない人気店も多々ありました!

値段は「B級」味は「A級」なので、皆さん神戸へお越しの際は是非餃子を召し上がってください!

朝から夜まで飲んだくれていて、ノルマに遠く及ばないので、雨降る深夜の神戸ですが、もう少し歩いて見ようと思います(^o^)

神戸南京町「皇蘭」餃子

神戸南京町「皇蘭」餃子


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160510231024j:plain

とりあえず現在までのルートです!

尼崎駅甲子園球場灘の五郷三ノ宮駅神戸駅

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!