飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

最近はダラッとしています

f:id:soyamuramoto:20160703225058j:plain

最近起きるのが遅くて、どこにも観光に行けていないので、ホテル周辺の写真しか載せてないです(¯―¯٥)

なので明日は早起きして「今帰仁城」に行こうと思います!

これで「なきじんじょう」と読むんですが、沖縄の地名等々難しすぎてたまにお客さんに聞かれても「???」ってなるときありますΣ(゚Д゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


あ、そういえばブルーシール食べたんですが、31のほうが好きですね( ゚д゚)

まあアイスクリームってよっぽどの事なければ大差無いですよね(^^)/

ブルーシールアイス

ブルーシールアイス

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!