飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

ニューヨーク行くってさ!

こんばんは!

ニューヨークに行くって前に記事で上げてたんですけど

soyamuramoto.hatenablog.com

実はこのツアーキャンセルしちゃいました(・・;)

友達と行くはずだったんですが、連れが行けなくなってしまったので…

ですが、ニューヨーク行きを諦めたわけではありません!!!

f:id:soyamuramoto:20170126173159p:plain

ニューヨーク行きの航空券取っちゃいました(*^^)v

これはホテルなどが付いているプランではなくて、純粋にフライトだけの予約です!

以前たまたま知り合ったニューヨーク在住の友人に、連れが行けなくなってキャンセルしてしまった旨を伝えたところ、「どうしてうちに泊まらないんだ?」ばりのことを言ってくれたので、お邪魔させてもらうことにしました( ゚д゚)

ホントに持つべきものは友達ですね(^_-)-☆

今からニューヨークが待ち遠しいです!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!