飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

山梨の真ん中でグッナイ

f:id:soyamuramoto:20160605203706j:plain

ワイナリー巡りしてました!

今日はワイナリー見学に半日以上費やしました。飲み過ぎてふらふらしながらやっとこさ甲府までやってきたのはいいものの、ワイナリーのことを記事にする元気も電気もないので、後日まとめます。今日は早めにお休みします(-_-)zzz

日中は雨も止んで、過ごしやすいというかジリジリ照りつける日差しが痛いくらいでした!

f:id:soyamuramoto:20160605204138j:plain

なんとなく屋外で歯磨きしてみたら予想以上に気持ちよかった!ハマりそう

そうそう、そんなことよりも、ブヨに噛まれたっぽいんですよね〜 f:id:soyamuramoto:20160605204247j:plain 慌てて薬を買ってみたものの、腫れ方が尋常でないです。

患部の写真はグロいので載せられませんが、毛穴が浮き出るくらいに腫れてます。痛痒いのが辛いです(ToT)

虫刺されを気にしないためにも、早急に寝ます、それでは!!

f:id:soyamuramoto:20160605204607j:plain

今日のルート

甲斐大和駅大善寺→ワイナリー巡り→石和温泉甲府駅

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v