飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今年も残すところあと一月

f:id:soyamuramoto:20161206173702j:plain

出展:http://torendo.org/siwasu-1319

いよいよ師が走ると書いて「師走」がやってきましたね。

皆さんこの一年はどうでしたか?

もちろん僕のブログを通じて新しいことを知ったり、面白かったと思っていただければ幸いですが、身近なところにもちょっと視点を変えるだけで楽しいことはゴロゴロ転がっていると思うので、そういった気付きとかがあったら僕にもコメントとかで知らせてください!!

一年の終わりで誰もがせわしなく動いているという意味の「師走」ですが、より良い一日とより良い来年に向けて僕もしっかり準備をして、ステップアップしていきたいと思います(^_-)-☆

皆さんの応援待ってます! - 飲むソーヤの冒険

来年の僕はオーストラリアに居るはずなので、来年の僕、頑張ってね!(笑)

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!