飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

Happy Merry Christmas

f:id:soyamuramoto:20161225171105j:plain

こんばんは!

今日はクリスマス当日ですね(*゚∀゚)

ということは、あと一週間すると今年も終わりということで…( ゚д゚)

本当に時が経つのは早すぎますね!!

台湾人のみんみんも沖縄へ今日の朝帰ってしまって、遊びまくった三日間も終了です。

しばらく会えないのが分かっていると名残惜しくなってしまう(;_;

まさに一期一会を大切にしていこうと思います(^_-)-☆

それでは、メリークリスマス、良いお年を!!

ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、ポチッとバナーを押してください(*^^)v