飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

ハロウィン当日の渋谷は

f:id:soyamuramoto:20161101174102j:plain

平日の深夜なのにこんなに人がたくさん居ます( ゚Д゚)

ハロウィン効果ってすごいですね!

どうやら聞いた話によると渋谷のTSUTAYAも夕方ごろには入場規制を行っていたそうで、相変わらず混雑具合がすさまじいですね!

僕もバーの仕事終わりにふらふらと渋谷の盛り上がりっぷりに便乗してきました(*^^)v

無仮装で…( ゚Д゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161101174148j:plain

ちなみに日中もこんな感じです。

今回のハロウィンは28日の金曜日に始まって、4日間!もあったのでさすがのパーティーピーポーもお疲れではないでしょうか(笑)

日本というか渋谷というか、このハロウィンのどんちゃん騒ぎっていつまで続くんだろうなーとか思います。

これってこの先何年も続いていく文化なのかな?

世界的に見ても稀なハロウィンの楽しみ方をする日本人、それに便乗する外国人たち。不思議な構図ですね!!

今回のハロウィンは「ハーレークィン」「りゅうちぇる」辺りが流行だなって感じでした。

コスプレした人の写真はたくさんネットに上がってると思うので、車のコスプレでも載せておこうと思います!

f:id:soyamuramoto:20161101174231j:plain

とりあえずネオンが光りまくってる車です。

こういうのって道交法とか大丈夫なのかなっていつも心配になります。

f:id:soyamuramoto:20161101174403j:plain

いけいけのピンクのガルウィング

車持ってないですしあんまり運転するの好きじゃないんですけど、車改造するのって秘密基地みたいで楽しそうですね(*'▽')

soyamuramoto.hatenablog.com

改造するとか好きなので(^^♪

そういえば今回はマリオカートの集団見なかったなー

来年のハロウィンはオーストラリアに居る予定なので、来年が楽しみです!!

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!