飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

13日の金曜日のコメディショー

f:id:soyamuramoto:20170115175953j:plain

こんばんは!

今日は六本木へやってきました(^O^)/

13日の金曜日という不吉な夜ですが、知人に誘われてとあるパーティへ行ってきました!!

f:id:soyamuramoto:20170115180238j:plain

その知人とは、先日僕が働いているカフェでお客さんとして来ていた、ニューヨーク出身の彼トニーです!

トニーとは初対面の時から話し込んでしまい、連絡先を交換して別れたすぐ後に意気投合して一緒に近くの美術館へ行くくらいの仲です笑

そして、彼はなんと初来日!そんな中で僕の働いている無名カフェを探してきてくれるなんてすごいですね( ゚д゚)

いつどこでどんな出会いがあるかわからないですね!!

f:id:soyamuramoto:20170115180206j:plain

さて、今日やってきたパーティはなんと「コメディショー」なんです( ゚д゚)

日本では「お笑い」といえば、漫才やコントがぱっと思いつくと思いますが、アメリカなどでは一人で喋るお笑いがあるそうです。

コメディを真に楽しむには英語の理解力がまだ足りないのですが、観客を巻き込んでみんなで笑う一体感はとても楽しかったです!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!