飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

初めての健康診断

f:id:soyamuramoto:20170117210734j:plain

こんばんは!!

今日は学校以外で初めて健康診断を受けてきました(*'▽')

健康診断のついでに、ピロリ菌の検査も一応行いました!

小さいころからカヌーをやっているので、川の水は大量に飲んでしまっているはずなので・・・

健康診断の血液検査とピロリ菌も血液検査なので、まとめて出来たので採血が一回で済んでよかったです|д゚)

注射嫌いなのでね…(笑)

あ、そういえば身長体重も測るのですが、身長が伸びてました( ゚Д゚)

どうやら30歳くらいまでは身長伸びる人も居るらしくて、僕もまだ成長しているようです(*^^)v

最後に記憶があるのが182弱だったのですが、今回測ったら183ありました!!

身長だけでなく色々な面で今年は成長したいと思います(^_-)-☆


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!