飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

メルボルン生活五ヶ月経過!

f:id:soyamuramoto:20170731224023j:plain

ども!

メルボルンでワーホリ中の旅人Soyaです!

メルボルンへきてから五ヶ月経ってしまった( ゚д゚)

もう五ヶ月なのか、まだ五ヶ月なのか…

とりあえずセカンドビザ(通常のワーホリは一年限りだけど、オーストラリアでは条件を満たせば二年目のビザが取得できる)を取ろうと思うので、そのうち農場かなにかで働くはずです!!

その前にシドニー行ったり、まだ行ってない観光地に行ったりしなければ!!!

今は都市部に住んでいて、普通の生活を送るので精一杯なんですが、まだまだ知らないことがたくさんあるし、これからもから色々旅をしていきます(*゚∀゚)

そしてそして、最近新しくTwitterを始めたので、こちらも是非チェックしてください!!

こちらのほうが最近はブログよりも更新率高めなので、よろしくお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非【旅行ブログ】ボタンをポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!