飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

オーストラリアで初参加のホームパーティー

f:id:soyamuramoto:20170813163821j:plain

ども!

メルボルンでワーホリ中の旅人 Soyaです!

昨日は知人に誘われて初めてホームパーティーへ行ってきました!!

少し広めな家を全部開放して、壮大な誕生日会をしていて、主役が数人居たらしいんですが、結局最後まで誰が主役だったのか分からず仕舞いでした笑

なぜなら、ぱっと見で50人以上の人が居たから!!

僕もそうなんですが、全然関係のない人も友達に誘われて来たりしていたので、たくさんの人が居たんですねー

しかも9割以上がオージー!!アジア系の人はほとんど居なかった!!

本当に映画で見たようなパーティーってあるんだなって実感した夜でした笑

とある部屋ではDJ機材があって、ダンスホールとかしていたり

バーのある部屋があったり、庭でみんなで焚き火したり

色々楽しい経験ができました!!

遊ぶのに夢中で全然写真撮ってなかったんで、上の写真で雰囲気察してください!!笑

でわ!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非【旅行ブログ】ボタンをポチッとバナーを押してください(*^^)v


ブログの応援はここからお願いします! - 飲むソーヤの冒険

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!