飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

メルボルン残り1週間です!!

f:id:soyamuramoto:20170928123658j:plain

ども!ご無沙汰です旅人のSoyaです!

眺めはよくないんですが僕が働いているカフェの外席なんですけど、最近とても天気がいい日が続いていて、だいぶ暖かくなってきたのでここで過ごすのが気持ちいいです(*'▽')

ちなみにどれくらい暑いのかというと

f:id:soyamuramoto:20170928123939p:plain

暑い日は28度も!!!

結構日によって暑い日と涼しい日の差が激しいんですが、初夏の雰囲気がいいですね(^^♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非【旅行ブログ】ボタンをポチッとバナーを押してください(*^^)v


天気がいい日はリバーサイドを散歩したりするのがいいですね~

この角度から見るメルボルンってすごい近代的な感じで、なんだか引き込まれますね!!!

メルボルンの写真を調べると結構出てくる場所の1つですね!

日本に居るときにメルボルンのことを調べていて、出てきた写真の場所に実際に自分が居ることができるってすごく素敵なことですね!!

あと一週間でメルボルンを離れるので、メルボルンから行ける景色が良い場所や、これから訪れるシドニーの情報を発信していこうとおもいます(^_-)-☆

http://soyamuramoto.hatenablog.com/entry/ouensuru

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!